いたるのニキビに悩む人に

今日は久々に筆が進みそうです。


あしたね、友達と
渋谷に行くことに♪

久しぶりのお出かけです~♪

お昼からゆっくりだから
楽しみだなー


天気も気になる・・・

曇りのち雨かなぁ~


ウォーキングとかしてたから
最近気になる腕もスッキリ♪

だから、オシャレも楽しむことができて
余計に今回は楽しみ~

お昼とかだから晩御飯も
食べてこれるし、久々にリブロースステーキ

かいき~~~~~~~~~ん!?

たまには自分にご褒美☆


友達もアブドフィットで
5KG痩せたーとか言ってたし

洋服を買いに行ってきまーす♪

気分が変わると着たい洋服も変わるよねー

ちょっと冒険しちゃおっかな?って
男でも女でも同じこと

着なかった洋服の色まで挑戦とかしちゃったりして♪


ますます柔軟とか
しよっかなーって気分になる

ほんのちょっとでも気持ちが変わるもんだよね。

腕でもさ
目でみて変わった・・・って思うと、もうちょっと
頑張る気になる。

挫折しちゃうこともあるけど、続けることは大切!

リバウンドを繰り返してると
どんどん戻れなくなるし・・・。

あんまり神経質に考えないほうが良いのかもね


でも、ストレスだけは絶対にNGな気がする

嫌なことがあった時は
ゆっくり過ごそうと思うのがいい

最近ようやくそういうことを覚えたら
気分が変わってきた^^

ストレス発散を覚えたってカンジかな~


同じ人生なら楽しいほうが良いかな・・・

そう思えるようになったら楽になったし♪


――――――以上で今日の報告を終わります。









ニキビに悩む人に

あみかの利用目的にあったランキングからキャッシングを選ぶ

ミーは、シェイプアップをするなら
健康的にやせるほうがいい…と思っています。

当たり前のことですが、この事実に意外と気が付かない人が多く、
健康を犠牲にしながら、
シェイプアップに取り組んでいる人は少なくありません。

例えば、タバコに含まれているニコチンは、
体内の脂肪を分解したり、燃焼させたりするときに必要な脂肪分解酵素、
リパーゼの働きを低下させる作用があるので、
科学的に考えて、タバコはシェイプアップにとって天敵です。

しかし「タバコを止めると太ってしまう」という迷信があるため、
タバコを止められない人がたくさんいます。

ミーが思うに、一番大きな原因は
「タバコを止めるとクチ寂しくなり、
ついつい何かをクチにしてしまうから」だと思うんです。

ミーも昔タバコを吸っていたので、よくわかるのですが、
タバコを吸う人にとって、
「タバコを取り出す、タバコに火をつける、タバコを吸う」
という3つのパターンはセットになっています。

タバコを吸うことが生活習慣の一部になっているため、
その生活習慣が急に変わってしまう(タバコを止めてしまう)と、
クチ寂しくなるのは当然で、タバコの代わりに、
おやつなどを食べて、クチ寂しさを紛らわしていると、
知らず知らずのうちにカロリーを摂取して、気が付くと、
体重と体脂肪が増えていたという結果が待っています。
これがミーが考える「タバコを止めると太る原因」です。

結局、「タバコを止めたから太ってしまった」わけではなく、
「タバコの代わりにおやつを食べたため太ってしまった」のです。
タバコを止めたからといって、太るわけではありません。

「タバコを止めて、間食を控えること」ができれば、
健康的にシェイプアップできるはずです。

明日はいい日だ。がんばろ~^^


利用目的にあったランキングからキャッシングを選ぶ

涼のデリケート肌は

言い訳をして減量できるなら言い訳をしますが、
言い訳をしたところで減量できるわけではないので、
おれは、極力言い訳をしないことにしています。

言い訳は典型的なマイナス思考なので、
プラス思考が必要な減量には不向きなんです!

とは言え、恥ずかしながら、
減量に取り組むまでは、
おれも言い訳をしていたのですが、
減量を始めてからは、
言い訳をすればするほど悲しくなる気がして、
言い訳をせずに減量に取り組んでいます。

「そんなに食べていないんだけどなあ」
「水をたくさん飲んだから、太ったみたい」
「太りやすい体質なんだよね」
「減量に挑戦しているけど、やせないんだよね」
「仕事が不規則なので、食べられるときに食べないとね」
…などとと言い訳をする人ほど、
必要以上にしっかりと食べ、ほとんどトレーニングしていない人が多いんです。

おれの知る限りでは、
必要以上に食べて減量できる方法なんてありません。
楽をして痩せられるような方法などないのです。
また、減量本を読んだだけで、
減量に成功した人も見たことがありません。

減量に成功している人は、
食べたいものも少し我慢をしながら、
肥満解消に役立つ背筋や背筋、
そしてウォーキングを日課にして、
頑張っています。

実行する意志は言い訳から生まれるのではなく、
プラス思考から生まれます。
まずは言い訳をせずに、減量に取り組みましょう。

太っていることを、自分でしっかり受け止めて、前向きにいきましょう!


デリケート肌は

れおんのツイッター 検索 ランキング

コンバンワー

1週間位前からバイトを始めました。

恋人は心配してくれてたりするんだけど、なんかね
会社大丈夫かな???と思えることがあって。

実際に会社が破産したとか、ボーナスがまったくないなんて
こともあるし。

減給止まりだとしても、危険は大!もとからボーナスは少ないし。

続けてたPREEとダイエットフルーツ茶も
意外にお金かかるよなーとか思って・・・。

タバコを禁煙している人もそうだけど、月にすると意外に浮く
もんだよねー。

こりゃ地道にエクササイズバンドで鍛えるほうが良いのかな
って思ったりして、お金をかけずに今あるものでって考える
ようにしている。

なんかね、今の生活に合わせていかなくては、生活はして
いけないし・・・貯金なんてあっという間になくなるし。

出かける回数は減らなくても、出かける場所とかは考える
ようになってきた気がする。

これも、仕方ないことかもしれないけど、ひきこもっていては
ストレスもたまるし。

でも、疲れてマッタリしようと思うこともある。

ま、働けるならお金が足りなければ働けばいっかーってカンジで、
友達もバイトしてるし、始めることにした。

17時とか残業も減ったおかげで、だいたい一定の
時間に帰れるようになったし。

とはいっても、17時でも疲れてる時もあるから、
休みの日も上手に活用。

でも、5日は図書館♪

PREEもなくなるから、歩きまくってきます。

札幌にも行くし、晴れかな~

明日はいい日だ。がんばろ~^^




さかいのツイッター 検索 ランキング

読者様ちょっと聞いてくださーい。

実は・・・一週間ほど前告られまして・・・

俺、お付き合いをすることに
なりましたぁあああ(^▽^)v

なんか久々の恋愛というやつです。


スタイルUPレッグやっといてよかったー

リケンの玄米コーヒー飲んどいてよかったー


3日、14時から・・・
演劇場です♪

なーんかね、恋愛なんてしばらく縁がないと
正直思ってた

友達とタジキスタン行ったり
それなりに楽しんでたりして

地元上野に会った時に
恋愛だー結婚だーって話を聞いても
他人事っぽかったし

自由でいたいと思っていたのかもしれない

兄弟がオラクルマスターとったりしててね

自分も何かをしなくては・・・って思う気もあった

恋愛まで余裕がなかったのかもしれない。


でもさ、事故と一緒だよね。

うまい棒(バーガー味)を食べて、一瞬でこれ好きって
思うようにはいかないけど

一緒にいて惹きつけられるものがある・・・
という時点で合ってるのかなー

付き合ってみなくてはわからない
なーんていうけど、合わない人は最初から
わかるもんだよね?

休みの14時といえば
おとなしくしてようだったから、変化しそう

周りが結婚モードでも俺は俺

やりたいことはきちんとやって
自分というものをきちんともって
前に進んでいこうかなー

なんて熱く語っちゃったけど・・・

なんかいろいろ考えるお年頃なんだよね

恋愛→結婚になるパターンも多いし
だからって相手を選ぶ基準をどこに置くかとか
損得ばかり考えたくないしね

はぁ~・・・

明日はいい日だ。がんばろ~^^